アイ歌词(歌手:秦基博)

2022年10月25日06:59:58 发表评论 65

作词 : 秦基博

作曲 : 秦基博

目に見えないから アイなんて信じない

そうやって自分をごまかしてきたんだよ

遠く 遠く ただ 埋もれていた

でも 今 あなたに出会ってしまった

その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる

魔法みたい

あなたが泣いて そして笑って

ひとつ欠けたままの僕のハートが

ほら じんわりふるえる

ありふれた日々が アイ色に染まってく

はじめからあなたを 探していたんだよ

遠く 遠く 凍えそうな空

そばにいても まだ さみしそうに滲んだ

ただ いとしくて だけど怖くて

今にもあなたが消えてしまいそうで

夢のように

僕を見つめて そっと笑って

瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが

たしかにあるのに

その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる

魔法みたい

あなたが泣いて そして笑って

ひとつだけの愛が 僕のハートに

今 じんわりあふれる

发表评论

:?: :razz: :sad: :evil: :!: :smile: :oops: :grin: :eek: :shock: :???: :cool: :lol: :mad: :twisted: :roll: :wink: :idea: :arrow: :neutral: :cry: :mrgreen: